定期入れ ペア カップル

定期入れをペアで揃えたい!おすすめの定期入れはどれ?

通勤や通学で使う定期入れを、仲良くペアで揃えたい。
そう思っているカップルは多いと思います。

でも定期入れをペアで揃えるのって意外と難しいものです。

ブランドの定期入れだと、メンズかレディースのどちらかに偏った印象があるし、かといってノーブランドでは印象が薄い感じがしますよね。

ペアの定期入れをどれにするか迷っている人に、JOGGO(ジョッゴ)の定期入れを紹介します。

JOGGO(ジョッゴ)は、革製品を自分でカスタムオーダーできるショップ

だから、自分好みの色の革を選んで、組み合わせて作れるので、世界に一つだけのペア定期入れができちゃいます。

操作も簡単で、オンライン上で、好きな色を選ぶだけ

カラーコーディネートが苦手な方でも、インスピレーション欄やデザインランキングを参考にすれば、簡単に出来ますよ♪

JOGGO(ジョッゴ)で作るオリジナルの定期入れをペアで揃えて、毎日の通勤・通学をハッピーにしてみませんか?

>> 定期入れをカスタマムオーダーできるJOGGOはこちら

革製品をカスタムオーダーできるJOGGO(ジョッゴ)


JOGGO

革製品が手軽にカスタマイズできるJOGGO(ジョッゴ)
自分の好みのカラーを組み合わせて、世界に一つだけの革製品が作れます。

カスタマイズできる商品は、定期入れの他に、ラウンドファスナー財布、L字ファスナー財布、長財布、二つ折り財布、コインケース、キーケース、名刺入れ、IDケース、手帳カバー、ノートカバー、三角ペンケース、ほぼ日手帳WEEKSカバー、ブックカバー、iPhoneケースなどがあります。